イーコム協力会総会を開催しました

  • NEWS
  • イーコム協力会総会を開催しました

イーコム協力会総会を開催しました

2026/06/19

令和8年度 イーコム協力会総会及び懇親会を開催いたしました。

イーコム協力会者さまは、弊社の工事の施工に携わっている大切な業者さんで、数々のイベントでの景品にも協力して下さっています。年に一度総会を開催し、会計監査、令和8年度の事業計画、現場安全パトロールの実施結果をそれぞれご報告し、ご承認いただいたり親睦を図っています。

今回は久しぶりに総会後に懇親会を開催しました。また、サプライズで業者様が会長のバースデーケーキを用意して下さっていて、ちょっと遅めの誕生会も開催され、会場の雰囲気は和やかになりました。会長も笑顔で嬉しそうにされていました。協力業者様、お忙しい中ご参会頂きまして有難うございました。今後とも宜しくお願いします☆☆☆

 

業者会3

 

Recent post

上部へスクロール